トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёカニずくし!ё

2014/01/21 Tue 08:00

昨日はブログの更新、おさぼりしちゃいました~☻
たまにはいいよね?

さて、大阪でのメインイベント、お墓参りが終了しましたら~

カニ1

こんな高級料亭でお食事ですよ!

カニ2

しゃちょうさんのおごりですって!笑

カニ3

こんなんとか~

カニ4

あんなんとか~

カニ5

そんなんとか~

カニ6

ちょこたんは、こなつ兄貴とおうちでお留守番☹
もうちょっと待ってね~



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
パソコンの調子がおかしいんだわん

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
お出かけ | トラックバック(0)