トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё感謝感謝の3時間ё

2014/01/17 Fri 08:00

さて、楽しかったおデートもそろそろ終わりのお時間

おわり1

お店にあったお正月のセットで撮影中に
お隣の席のわんこが気になってしょうがないちょこたん(笑)

おわり2

そんなちょこたんを マダムキラーちよちゃんがすかさず抱っこ

おわり3

ハル&ちょこたんの2しょっと♡

おわり4

スマイルニコ母娘の2しょっと♡

おわり5

トーイパパの1ショット(笑)

そんなに写真が嫌なんて… しかも、その隠し方… シャイな女子高生か!

おわり6

名残惜しいけど おとうたんの実家で こんなのとか~

おわり7

こんなのとかが~ 待ってるのよ!!

おわり8

きゃ~~♡かわいい♡ わらびもちみたく ちゅるんって一口でいけそう!
なぜか何度やっても画像が縦になっちゃうんだけど…
この子の可愛さは次回じっくりと…(*´∀`*)



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
あわただしかったけど とっても楽しかったです♡
短い時間しかお会いできないのに
お時間作ってくれて ありがとうございました~(゜´Д`゜)

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
ブロともさんと | トラックバック(0)