トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёナニワのマダムキラーё

2014/01/16 Thu 08:00

ナニワのマダムキラーのちよちゃん と ハルくん
ブログの顔出しオッケ~♡

ハル1

と、あくまでNGのトーイくんパパ まだイジル(笑)

ハル2

さて、ちょこたん ハルくんの飼い主の のばらさんから
逃げられません(笑)

ハル3

ぷぷぷ ちょこたん 羽交い締め(笑)

ハル4

こんなに可愛がってもらって おかあたんも満足じゃ

ハル5

わたしが 他のわんこをこんなふうにしようもんなら
容赦なくちょこたんがぴーぴー ぴーぴー 笛ふくよ?

ハル6

最近、マザコンが加速中ですから(´∀`*)

キルされたいマダムはこちらをどうぞ ⇒ 


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ヘイ!マダァ~ム!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
ブロともさんと | トラックバック(0)