トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、大阪でお友達と集合したら~

ちょこたんの目の前に おしりがで~んとありまして…

すまいるにこ1

ちょ、ちょこたん… 見方がとってもやらしいよ(笑)

すまいるにこ2

目の前におしりがあったら やっぱり見ちゃうよね~?

すまいるにこ3

お尻をガン見された スマイルかあさん(笑)
心なしか 怒ってる?

すまいるにこ4

そうそう、スマイルニコ一家
飼い主さんのほうも とっても美人さんなの!
↓とってもかわいい娘ちゃん
AKBに入るとか入らないとか~ どっちだ(笑)

すまいるにこ5

すっぴんであの可愛さなんだから 化粧したら超ド級の美人さん間違いなし!

すまいるにこ6

スマイルニコちゃんのブログはこちらから ⇒ 




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
しょうがない
それが男のサガというものよ

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
ブロともさんと | トラックバック(0)