トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё弾丸!大阪ツアー!ё

2014/01/13 Mon 08:00

さて、予告どおり ちょこたんち大阪に行ってまいりました~!

当初の計画では、三連休どっぷり大阪予定だったのですが…
不幸なことに おとうたん、本日休日出勤になってしまい…・゜・(ノД`)・゜・
一泊2日の弾丸ツアーになりました!

大阪1

今回の大阪弾丸ツアーの目的は、おとうたんの実家の法事と
大阪のブロともさんとのデート♡

大阪2

まずは、ブログを始めた当初からのお友達、スマイル&ニコちゃん♡
2わん一緒に写ってる写真がこの合体写真しかなかったの・゜・(ノД`)・゜・
次回、かわいい2わんの写真、載せるから~m(_ _)m


大阪3

そして、こんなにちっちゃくておしゃれなのに 実は男の子!なトーイ君♡
パパさん、もろもろお楽しみに~♡ね

大阪4

ナニワのマダムキラーなちよちゃんと ハルくん♡

大阪5

最後は、ちょこたんを羽交い締めにする のばらさん♡
ちょこたんの訴える様な目が笑える(*´▽`*)

大阪6

新幹線でお疲れだったちょこたん
ちょっとハードスケジュールだったかな?





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
おうちに帰ってきたのは 日付が変わる頃(;´д`)
明日からはリンクちゃんと貼らせて頂きます~・゜・(ノД`)・゜・

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)