トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё久々の望遠はぶれぶれё

2014/01/12 Sun 08:00

お正月休みのこと

ちょこたんを連れて ひっさびさに 32wanへ行ってきました~

らん1

ここのランは 芝生なのよ~♡

らん2

ちょこたんも とっても楽しそうで嬉しいわ~♡

らん3

んでね、最近はずっと SONYのαNEXばっかりで写真を撮ってたんだけど
ひっさびさにイオスキスの望遠レンズを持ち出してみました~

そしたら ちょっと…見てよ…
ちょこたん、動きが激しくて ズームするとすぐぶれちゃう(;´д`)

らん4

果たして ちょこたんが動きすぎなのか
ランでは走りまくるちょこたんに小さい歓声がおきてたけど(;´д`)

らん5

果たして 私の腕が悪いのか

らん6

もしくは カメラがぶっ壊れてるのか(笑)




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
これ、ちゃんと撮れてたらすっごいナイスショットだったのに!
絶対あは~♡のお顔してるよね(笑)

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)