トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




なんだか急に 昔のちょこたんの写真が見たくなってデータを
引っ張り出してきました

昔1

そうそう、これこれ(笑)
この八の字のおもちゃ、こうやって首にかけて噛み噛みするの大好きだったよな~(笑)

ちょこたん、昔はすっごい濃いレッドだったんだけどね~

昔2

食いしん坊なあのことのデート♡
今はオシャレなあの子もあのころはもっさりしたな~
でも、可愛さは変わらずね(笑)

昔3

私、ちょこたんの写真を撮るときは連写がほとんど
だから、膨大な写真のデータがあります(;´д`)
全部後付けのハードディスクに押し込んちゃってるけど
時間ができたらその整理もやりたいな~

昔4

↓この写真、お気に入り♡
いつかの年賀状に使いました♡見覚えある人、いるよね?

昔5

落ち着いたら、お気に入りの写真だけプリントして
ちょこたんアルバムでも作ろうかな~♡




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
なんだか、今の方が可愛く見えるのは気のせい?

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
自己紹介 | トラックバック(0)