トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё密かに噂なアレがきた!ё

2014/01/05 Sun 08:00

年末のこと
ちょこたんちにプレゼントが届きました~

ヒマラヤ1

これこれ!ヒマラヤスティック!!
ほかのブロ友さんのとこでよ~くみかけるやつ
なんでも、牛乳をチーズにしてそれを乾燥させてガムにしたとか!

ヒマラヤ2

この素敵なガムを送ってくれたのは ココアたんち♡

ヒマラヤ4

みてみて~ヾ(*´∀`*)ノ
ちょこたんのこの嬉しそうな笑顔(*´▽`*)

ヒマラヤ5

お手手でちゃんと支えてるし(笑)

ヒマラヤ6

そんな可愛くしてるとおかあたんがちょこたんのこと食っちゃうぞ!



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
チーズの美味しそうな匂いがぷーんって
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
もらっちゃった | トラックバック(0)