トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё手作り☆迷子札!ё

2014/01/03 Fri 14:05

今日は更新サボっちゃおうかな~と思っていたんだけど…
なんとなく、手が空いたので…(;´д`)

大晦日の忙しい?日

迷子札1

私、実はこんなもの作ってました

迷子札2

拭いても消えない特殊な方法で文字を入れてみました♡
っつっても、透明シートに印刷したものを中に埋め込んだだけなんだけども

迷子札3

金属製のものに比べると とても軽い素材ですヾ(*´∀`*)ノ

迷子札4

リボンのスワロ、ネイル用のパーツなんだけど、これ、結構お気に入り
ちょっとお高いんだけどね(;´д`)
ほかにも、王冠やハートもあるので それでも作ってみようかな~ヾ(*´∀`*)ノ

迷子札5

年始のご挨拶ように、いまさらながらコメント開けてみます~♡
って、私もご挨拶はこれからですので(;´д`)




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
フォント変えたのバレた?
あ、ど~でもいい?
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
レジン | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくぅ~♪
ちょこたん愛情たっぷりの迷子札似合ってるよ!
今年もよろしくお願いしま~す♪
ちょこたん迷子札可愛いよぉ
ママさん器用ですねぇ(拍手)
しかも大みそかって・・・・
コメント返し♡

迷子札♡ほんと可愛いよねー(^^)
いいな♪いいな♪

みんなおそろだね♡それもまたグーですな!

今年もよろしくです!
あけましておめでとうございます(*'▽')

ママさん ほんとに手が器用(´ω`*)羨ましいな🎵
なんでも手作りできちゃいそう( *´艸`)
この迷子札もとってもかわゆい!!
将来的に 販売とかも予定してるのかな??

今年も チョコたんに会いに毎日通いますよん(´ω`*)
どうぞ よろしくお願いします<(_ _)>
明けましておめでとうございます!
ママさんの迷子札、とっても可愛いですね~(*^_^*)
スワロやネイル用のパーツを使ってるなんて
キラキラでいいな~^^

私もちょこたんに会うのを楽しみにブログ訪問させていただきます!
今年もよろしくお願いします。
✩あけましておめでとうございます✩

遅ればせながら
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

とっても可愛い迷子札!
ちょこたんにもとっても似合ってます(*´∀`)

2014年も可愛いちょこたんを楽しみにしてます♡
早々のご挨拶、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(〃^∇^)ノウフー♡

可愛い迷子札!(≧∇≦)キャー♪
気にいる迷子札探すのってなかなか大変。
ちょこたんのおかあたんみたいに作れたらサイコーです。
お洋服も着物も作っちゃうし、トリミングもしちゃうし、
おかあたん、すごすぎます!

今年もちょこたんに毎日会いにきますよ♪
ショーンです
あけましておめでとうございます
いい年をお迎えのことと思います
素敵な1年になりますように♪
今年もどうぞよろしくです
ちょこたん、あけましておめでとうヽ(・∀・)ノ
元気いっぱいのちょこたん、楽しみにしてますよ!
今年もよろしくお願いしますね。
(改めまして)
あけましておめでとうございます。

オリジナルの迷子札、キラキラりぼんがアクセントになっててかわいいー!
ネイル用のパーツってことはかなり小さいですよね??
とっても器用でうらやましいです。

今年もちょこたんの毎日を楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
早々にコメありがとう~!
こちらこそ、チョコ共々ヨロシクね♪

迷子ふだ、イイ!イイ!
これ、売れるんじゃないの?
絶対売れるよ~! 可愛い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年もどうぞよろしくお願いします^o^
迷子札出来ましたね〜可愛いなぁ♪
しかも大晦日に!でも、やり出すと止まらないですよね^^;
ちょこたんの袴姿がすっごく可愛いかったです(*^o^*)とっても似合ってましたよ!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます。

何これ!?メッチャ可愛い~♪
軽そうだし、ほしーい\(^^)/
おかあたん器用ですね!!

それから、ちょこたん袴似合いますね!
うちも七五三で着せてみたいなぁ。
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪

ちょこたんママさんさすが★
うちの迷子札とは大違いで本格的に可愛い~♪
今度こっそり作り方教えてくださ~い!!(*≧∀≦*)

今年もよろしくお願いします(’-’*)♪

ちょこたん家にとって幸せいっぱいの一年になりますように♪(*^^*)
明けましておめでとうございます

手作りのオリジナル迷い子札 とってもラブリーですね
キラキラのあるシック可愛い大好きです
チョコたんにコートの色ともとてもよく似合っています=*^-^*=
今年もチョコたん一家さんに素敵な笑顔あふれるお年になりますように~
たくさん今年もよろしくお願いいたしますm(^^)m
明けましておめでとうございます!

今年もチョコたんにいっぱい癒してもらいま~す♪

クーちゃん共々どうぞよろしくお願いしますね(^^)v-222
あけましておめでとうございます!
ちょこたん、見てるとうちのココア見てるみたいです。
性格がよく似てる気がします。
今年も読み逃げさせてくださいね。
宜しくお願いします!

迷子札、きゃわいい~♪
明けましておめでとう~♡

迷子札、とってもカワイイです^^
その上軽いだなんて、
ワンコにとってもうれしいね♪

2014年がちょこたん家にとって
楽しい一年になりますように!
ちょこたんのいろいろな姿、沢山見せてね♡
今年もどうぞよろしくお願いします^^
ちょこたん♪ママさん♪
あけましておめでとうございます~。
今年もちょこたんにとって、いい年でありますように♪
迷子札、可愛いですね☆ママさんすごい。
ウチのなごみも、お守りつけてあげようかな。。。
京都に旅行した時、錦市場で、犬のお守りを買ったんです!
祈祷もしてもらって、本格的だワン!
完全に出遅れてるワン!(笑)
改めまして今年も宜しくね!(^◇^)
ホントに上手に出来てるわ!
素晴らしい!
今年も色々と為になること教えてね~☆

管理者のみに表示