トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




あ~忙しい忙しい!
本日で私は仕事おさめ!
年賀状、やっとこ昨日の深夜、終了しました~!
本日朝、投函予定!

年賀状1

ホントは、一枚一枚一言手書きしたかったんだけと…
そんな時間もなく…(゜´Д`゜)
ごめんなさい~

年賀状2

年賀状、ぴったり使い切り~
ふぅ~ 頑張った、私!合計80枚!



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
31日からお休み~
31日はなんにもしね~ど~!
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)