トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёアンダーショット!ё

2013/12/27 Fri 08:00

トイプーちゃんって 結構アンダーショットの子が多いの知ってる?

ちなみに
オーバーショット 上顎の歯が下顎より5mm以上出ている。
アンダーショット 下顎の歯が上顎より出ている。(最近のテーカップ、小振りの子に特に多いです。)
シザーズバイト  上顎の切歯が下顎の切歯の前にわずかに接触して鋏の様に咬み合うもの(これが正常)


なんだって

アンダー1

ちょこたんも、実は ちょこっとアンダーなの

ブリーダーさんのところで見学に行ったとき、はじめに言われたのが
ちょこたんはちょこっとアンダーだってこと。
生活に支障はないとのことだったので、私は全然気にしなかったんだけどね

そのせいなのかなんなのか
ちょこたんの兄弟はみんな ご家族に引き取られていったのに
こんなにかわいいちょこたん( ゚Д゚)ナニカ?は ぽつんと 一人で残ってたの

アンダー2

ほら、アンダーの子って、下唇の黒いところがちょこっと見えてるの。
私は、これはこれで表情豊かになるから 大好きなんだけどね

アンダー3
クロコダイル…?(;´д`)

ブリーダーさんも、ちょこたん可愛いのになんで家族が決まらないんだろうね~って
話をしていたんだって~

んでね、そのあとのブリーターさんのお言葉にとても感動してしまった私
「ちょこたんは○○さん一家をまっていたんですよ。
これも、運命なんですね」だって。
○○さんって、すももママじゃないよ(^_^;)

きっと、みんなそうだよね♡
赤い赤い糸で結ばれていたんだよね~ヾ(*´∀`*)ノ





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
アンダーでもヘコヘコでも
しっこ撒き散らしておむつ男子でも
ドッグランで戻ってこなくても
おかあたんはちょこたんが大好きだ~!!
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)