トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё救いの救世主!ё

2013/12/26 Thu 08:00

ノロに苦しむちょこたんちに
昨日、嬉しいプレゼントが届きました~

ぷれ1

差し出し主は あの オシャレでかわいい キャンディちゃん

ぷれ2

ちょ、ちょこたん~
踏んじゃってるけど…ヽ(´Д`;)ノ
これはこれでちょこたんの感謝の気持ちよね(;´д`)

ぷれ3

ほらほら、ちょこたんが大好きなおもちゃがあるよ~♡

ぷれ4

そこで待ってる ちょこたんがかわい~から♡

ぷれ5

もちょっとそのままでいてちょ~だいヾ(*´∀`*)ノ

ぷれ6

キャンディままさん、キャンディちゃん、ありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
この美味しそうな高級ジャーキーは
ちょこたんの?
それともおかあたん用?どっちじゃ!?
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
もらっちゃった | トラックバック(0)