トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё親子でレジン♪ё

2013/12/23 Mon 08:00

おととい昨日と実家の佐野に帰ってました

妹のまりちゃんもお泊り♪

親子1

レジン教室をとっても楽しみにしていたまりちゃん
ちょこたん、いっぱい遊んでもらうの楽しみにしてたのにね~
残念ね~

親子2

老眼鏡をかけて 細かいストーンを選ぶ おかあさん(笑)

親子3

そして、力作の完成♪

親子4

どれも、かわいいでしょ~?
近々、レジンショップを開こうかと画策中~!
かわいい迷子札、試作中!
その際は どうか、ご贔屓に!


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
風邪をひいてしまいました~!
仕事、年末乗り切れるだろうか…(゜´Д`゜)
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
レジン | トラックバック(0)