トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёかわいい小花と新作!ё

2013/12/21 Sat 08:00

さて、またまたちょこたんちにお届けものですよ~
わたしがポチったんだけどね

フラワー1

スターフラワーっていう、ドライフラワーに着色したもの

フラワー2

これを何に使うかというと~
茎の部分をギリギリでちょんぎって こんなかんじにします~
お気づきの方もいると思うけど、もちろん UVレジンで使います~

フラワー3

これ、レジン用でお花だけのものを買うと、10個入りで400円くらいだったかな?
でも、茎付きでお花屋さんで買うと、100本で750円!!
ちなみに上のお花は押し花です~!

フラワー4 

装飾パーツもこんなに揃いましたよ~♡
これを見てるだけでも癒される~ヾ(*´∀`*)ノ

フラワー5

さて、早速スターフラワーをレジンで固めてみました!
もっとぎゅうぎゅうに入れると可愛かったかな?
しかも、フラワーの弁のところに気泡が入っちゃってちょっと残念!
ドライヤーで乾かすと レジン液がゆるくなって気泡が抜けやすくなるんだけどね~
つい、面倒でヽ(´Д`;)ノ

フラワー6

ちょ、ちょこたん、もちょっと待ってて!
今度はちょこたんの迷子札作るから!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
時間が足りぬ
一日あと3時間ほしい!でも、睡眠は削れない!

ちなみにこのカレンダー、少し在庫があるようですよ!
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
レジン | トラックバック(0)