トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё最近のはまりものё

2013/12/18 Wed 08:00

最近 私がハマってるもの

レジン1

以前もちょこっと触れた UVレジン

レジン2

キラキラして綺麗でしょ~?

レジン3

これは マグネットにしようかな~?

レジン4

UVレジンやって、ちょこたんと遊んで、お仕事して~(゜´Д`゜)
ブログの時間が取れません! 読み逃げ、ポチ逃げ、すみません~(゜´Д`゜)



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
このキラキラ 見てるだけで癒される~ヾ(*´∀`*)ノ
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
レジン | トラックバック(0)