トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんが とってもお気に入りだったこちらのフード!

りぴ1

迷わずリピしちゃいました!

りぴ2

美味しいけど お高いの!

りぴ3

その分ちょこたんも もりもり食べてくれるからね~!
でも、それゆえに少し 問題も…

りぴ4

最近、食べる量が増えたからか
この前は一日に んこ5回もしたの!ヽ(´Д`;)ノ

りぴ5

ちょこたんが食べてくれるのはすごく嬉しいんだけど
ちょこたんのこーもんがちと心配ヽ(´Д`;)ノ




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたんの高いまんま代のために
おとうたんもおかあたんも
えんやこ~ら!働くよ!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
お買い物 | トラックバック(0)