トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёブロガー必須アイテム!ё

2013/12/07 Sat 08:00

最近は平日はめっきりおうちでパソコンに向かうことも少なくなったけど
やっぱり、パソコンをずっとやってると 目が疲れませんか~?

だい~ぶ前のことだけど、PCメガネを買いました!
やっぱり、これを使うと目が楽な感じがヾ(*´∀`*)ノ

必須1

そして、めぐリズムの 蒸気でアイマスク!
夜寝る前に付けるんだけど、ほんわり暖かくなって 目がとっても軽くなるの(*´▽`*)
私は仕事でも一日中パソコンを使ってるから、相当目を酷使してると思うんだヽ(´Д`;)ノ
そんな私の必須アイテム♡

必須2

さてさて、ちょこたんの 必須アイテムといえば~

必須3

このやぎさんでした(笑)

必須4





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
素敵な土曜日を~♪

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)