トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёとんでもブサイクё

2013/12/05 Thu 08:00

今日は、先週の土曜日のお話ヽ(´Д`;)ノ

古今東西1

はい、また行ってきました 古今東西!

古今東西2

この日は、風も少なく超お天気♪
そして、日焼けを気にする アラシックス!

古今東西3

アップルパイを食べてたら

古今東西4

あまりのまぶしさに、ちょ、ちょこたん、ぶ、ブサイク~ヽ(*´∀`)ノ

古今東西5

本格的に寒くなってきたから そろそろテラスも無理かな~・゜・(ノД`)・゜・

古今東西6

暖かくなったら、また来ようね!



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたん、ホントはおめめぱっちりで可愛いんです

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
佐野 | トラックバック(0)