トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё要注意人物!ё

2013/12/03 Tue 08:00

ちょこたんち、諸事情で先週、先々週と佐野に帰ってましたが
今日のネタは、先先週末のおはなし

公園1

おばあちゃんの17回忌の法事が終わった後 まりちゃん(妹)とはまちゃん(妹の旦那ちゃん)
と私とおとうたんで公園に遊びに行ったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

公園2

ここは ちっちゃな小川が流れてて ちょこたんは警戒中!

公園3

さらに、まりちゃんが近づいてきたもんだから 尚更警戒中!

公園4

あれ~~ ちょこたん、まりちゃんに抱っこされちゃったよ

公園5

要注意人物のまりちゃん!

公園6

でもね、誰よりちょこたんのこと好きなんだよ~?
ちょこたんも、それはわかってるよね♡

公園7





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
佐野 | トラックバック(0)