トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё自慢のドールハウス~!ё

2013/11/23 Sat 08:00

昨日は、進撃の巨人ネタでの初登場でしたが~(;´д`)

ハウス1

ついに、ちょこたんちに ドールハウスがやってきました!

ハウス2

ミニチュア家具なんか、こんなに精巧にできてるのよ~

ハウス3

可愛いでしょ~?すごいでしょ~?(*´∀`*)

ハウス4

ハウスと一緒にちょこたんの写真を撮りたかったんだけど…
全く興味をもたないから
しょうがなくハウスの淵にクッキーを置いてみたよヽ(´Д`;)ノ

ハウス5

そしたら、ふらふら~よたよた~って近寄ってきたんだけど

ハウス6

やっぱり、興味はないみたい(笑)

ハウス7

そうだよね、ちょこたんはやぎさん ちゅっちゅしてるほうが
幸せだもんね~ヾ(*´∀`*)ノ
そんなちょこたんを見るをおかあたんも幸せよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ハウス8





お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
この光景、我が家では毎日です(笑)
ちゅっちゅっていうより
がぶりってかんじ?(笑)
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
お買い物 | トラックバック(0)