トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




結構前のお休みのこと
ちょこたんち、柏の葉のららぽにお出かけしてきました~

こちらのかわいい2わんは、以前もお会いしたことがあるミニプリちゃん♡

ちょっと人見知りなプリンちゃんと
みにぷり1

とっても人懐っこい ミニーちゃんヾ(*´∀`*)ノ

みにぷり2

ミニーちゃん、ビニールのガサガサ音がなると おやつ!って喜ぶんだって~
試しに お手拭きのビニールをガサガサしてみたよ

みにぷり3

ぷぷぷ
やってきた、やってきた(笑)

みにぷり4

しかも、超笑顔ヾ(*´∀`*)ノ かわいすぎでしょ!
このミニーちゃんの姿がかわいくて、無意味にビニールガサガサやって
3往復くらいさせちゃった(笑) ミニーちゃん、ごめんよ~

みにぷり5

ちょこたんとも仲良くご挨拶してくれて ありがとね~♡

みにぷり6

ちなみに、ミニプリちゃんも、アメブロでブログやってるよ~!
ちょこたんちもアメブロあるんだけど、ログインできなくなっちゃって
放置中~!




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
こんな高カロリーなアップルパイを
食べてきました(;´д`)

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)