トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёプレゼント抽選会~ё

2013/11/18 Mon 08:00

先日は、ちょこたんブログ3周年のプレゼント企画に
お付き合い頂いてありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
本日、やっと抽選の模様をお送りします~

おさんぽバッグをご希望の方~

抽選1

はみがきA賞とB賞~

抽選2

ちょこたんとおそろ~な浴衣~

抽選3

いつも、ちょこたんに抽選してもらうんだけど いつも
うまくいかないので今回は別方式~

抽選4

一応動画も載せますけど…
全部一人で撮ったから全部見たら酔っちゃうかも~
私も自分で見てて気持ち悪くなっちゃった・゜・(ノД`)・゜・

[広告] VPS


当選されたかた、おめでとうございます~♡
住所を知っている方もいますが、一応みなさん、こちらのコメント欄から連絡くださいね~

抽選5

konnsanさま ★ sayaさま ★ キャンディままさま
もーたんかーさんさま ★ chacomamさま



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
4周年に向けてがんばります!
これからも ちょこたんブログをよろしくお願いします~


いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
プレゼント企画 | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぉぅ~!
ちょこたんまま、ちょこたんこんちわ~!
(笑)もうドキドキしながら音消して会社でみたよ~☆
1/2の高確率!で自分のくじ運だめしに~と思ったけど、
見事ハズレた~!(笑)
これ、とても見ごたえあったよ(*^。^*)
色々段取りお疲れさま!
これからもちょこたんブログ、楽しみにしてま~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょこたんとちょこたんのママ、ありがとうね☆
はずれてしまいましたが、楽しいイベントをどうもありがとう。
今日はなごみを連れて、お散歩にいったょ。
まっすぐな線路沿いの道をなごみは超ダッシュ!
まだ9ヶ月のおんなのこなの。。。
こんばんは(^^)
お散歩バック、かなりの激戦区でした(笑)

抽選の動画を固唾をのんで見守りましたすが、見事にはずれちゃいました(  ̄▽ ̄)

でも、ドキドキワクワク楽しかったです!

参加させて頂き本当にありがとうございました(^-^)これからも頑張ってくださいね~♪
あ~、面白かった!
おかあたんが一生懸命なのに 
ちょこたんのが動かないのが超受けた!笑

と、二分の一の確率で外れたerumomoさんの
ズッコケを想像してニヤニヤしてしまった←性格悪い?

ちょこたん、楽しい企画ありがとう!
私もたぶん三周年だけど、何にもなくてゴメンナサイ(  ̄▽ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
残念!
でも、ちょこたんが不動で笑っちゃった。
おちり可愛いぞ(^m^)
お散歩バックは激戦でしたね~。
残念ながら、はずれちゃいましたが、
また次回応募しちゃうわ(^_-)-☆

ちょっと冷めた目でみているちょこたんが
とってもかわいいね~(#^^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
抽選会お疲れ様でした~!
あ~あ。またハズレちゃったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
残念!また次回に期待しよ♪
残念でしたが
ドキドキわくわくが楽しかったです~。

それよりもすっごく衝撃的だったのがミニちょこたん!!
「あは~」までそっくり!
めちゃくちゃ可愛いーーー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示