トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёとなりのちょこたんё

2013/11/17 Sun 11:12

私は昨日に引き続き モーレツにカンドーしているのです!

ドール1

だって、だって~
こんなにかわいい ミニちょこたんがおうちにいるから~

ドール2

このかわいいフェルトドールちょこたんをどう飾ろうか
頭の中はそのことばっかり!
ネットで 安いドールハウスを買っちゃいました!

ドール3

このこね~、肉球もちゃんとあるし

ドール4

歯だって生えてるんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ

ドール5

ちょこたんと2ショットヾ(*´∀`*)ノ

ドール6

ちょこたんと3ショットo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドール7

これ、あれだよね?
隣のトトロの トトロの森にいる 大中小だよね?(笑)

ドール8

じゃ、隣のちょこたん の ちょこたんの森だね、ここは!



こんなに可愛いミニちょこたんズを作ってくれた方は ⇒ inumocoさんのブログ
ちなみに、来年くらいからプレオープン企画として4000円引なお得なお値段で
正式にブログでオーダー受け付けるそうですよ~!が始まりましたよ~♡
かわいい我が子、フェルトドールにしてみませんか~?




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
このクオリティー、たまらんちん!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
お買い物 | トラックバック(0)