トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёスカイツリー?点灯式ё

2013/11/12 Tue 08:00

ちょこたんちの スカイツリー?の点灯式

点灯式1

ぴっかーん♡

点灯式2

ほらほら、ちょこたんも後ろでワクワクヾ(*´∀`*)ノ

点灯式3

これ、実はスカイツリーじゃないんです

点灯式4

あ、知ってた?

点灯式5

仕事帰りにハンズにふら~っと寄ったら 売り場はもうクリスマス一色!

点灯式6

いいお値段だったので 売り場でしばし考えるも
やっぱり持ち帰ってしまったこちらの品

点灯式7

テレビも電気も消して、これをぼーっと眺めならがら
ぽかぽかちょこたんを抱っこしていると ストレスがふわ~って
消えてくの

点灯式8

でも、その癒しの効果の大部分はちょこたんなんだろうと
確信しているんだけどねヾ(*´∀`*)ノ



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
お値段以上に大満足ヾ(*´∀`*)ノ
昨日、とてもショックなことがありました
それはまた後日…(゜´Д`゜)

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
お買い物 | トラックバック(0)