トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんと二人で 実家の佐野に帰ってました~
日曜日、おうちに戻ってきてから ちょこたんをシャンプーカット♪

カット1

ちょこたん、おうちかっとを初めて早1年半
バリカンはずっとTAPIOを使ってます~

カット2

プロのトリマーさんも、使っているこのバリカン
さすがに1年半も使っていると 切れ味が落ちてきました…
で、メーカーさんに問い合わせると 送ってくれれば研いでくれるとのこと~
(もちろん有料ですよ!でも、一個1400円なり)

付け替え刃のバリカン、ほかのメーカーのものも結構あるんだけど、中には切れ味落ちたら刃を
買い直さないといけないものもあるらしくて
それを考えたらちょっとお高めのTAPIOだけど長い目で見ればお得なのかもね

10月の末に送ったんですけど、昨日我が家に到着!

カット3

やっぱり とぎたてはスルスルいくね♪
(ちなみにボディーとあんよだけバリカンです)
そして、今回のお顔のカットも可愛いわ~ヾ(*´∀`*)ノ
許してやってヽ(´Д`;)ノ

カット4

根元がたいぶ伸びてきちゃったので 今回おしっぽもカラーリング!
カラーリング剤がそろそろ終わりそうなんだけど
今度は何色にしようかな?
ちなみに今は「チョコレート」っていうお色なんですけど
本当はもうちょっと濃いダークブラウンみたいなのがよかったの

カット5

そしてそして~、プレゼント企画に沢山のご応募、ありがとうございました!
お名前の確認です!
もし、私の名前がないよ~って方は今週中にご連絡くださいね!
ちなみに、抽選は今週末、発表は来週中になる予定です!

カット6
敬称略。コメントを頂いた逆順になってます~
メールでご応募頂いた方、こちらからご連絡はしておりません。
ご応募はプレゼント企画のコメント欄からのみになります~m(._.)m




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたんも私もオツカレサマ♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
セルフトリミング | トラックバック(0)