トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




プレゼント企画、やってます~ ⇒
メールフォーム、拍手コメからのご応募は無効となりますので ご注意くださいね!
メールフォームからも結構きているのですが、こちらからはご連絡しませんので
コメント欄から再度お願いいたします
本日12時(お昼)までです~!


さて、たのしかったくうぽむちゃんとのおデートも今日が最終回!

おわり1

ランで遊んでたら トリミング終わりのエルモモさんが偵察しにきたよ~(笑)

おわり2

ブログ、放置中だけど、デジイチ持参!
このあと箱根に行くんだってよ~♡いいな~♡

おわり3

ランで ちょこたんがはっちゃけすぎて 疲労困憊になったから
そろそろラン終了です!

おわり4

特になんにもしてないのに とっても疲れた私達(*´▽`*)

おわり5

きっと、しゃべりすぎ?(笑)

おわり6

くうちゃん、ぽむちゃんも疲れたね~ヽ(*´∀`)ノ

おわり7

満面の笑みのおませな娘ちゃんに抱っこしてもらったちょこたん♡

おわり8

とっても楽しかったおデートも終わり、
帰りの首都高をいまだかつてない眠気と戦いながら
大量の手汗をかいてハンドルをにぎり帰途につくちょこたん家でした



かわいいくうぽむちゃんのとこでもかわいいちょこたんが見られますよ!(笑) ⇒ くうぽむブログ

お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)