トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




温泉からの帰りの高速で 足柄SAのドッグランに立ち寄りました

フォース1

みてみて、このかわいい黒柴ちゃん♡
ちょこたんと、すっごく相思相愛ヾ(*´∀`*)ノ
みているこっちもうれしくなっちゃう(*´▽`*)

フォース2

この黒柴ちゃん、フォース君といってまだ4ヶ月だって
このふたりの楽しそうな雰囲気を伝えたくて 今回あえてセリフはいれてません

フォース3

まだまだ4ヶ月でちっちゃいフォース

フォース4

今はちょこたん、こんなに威張ってられるけど
フォースが大きくなったら 立場逆転しちゃうよ?(笑)

フォース5

ちょこたん、いいお友達ができてよかったね♪

フォース6

温泉旅行のいい締めくくりになりました~ヾ(*´∀`*)ノ
途中雨でちょっと残念だったけど
終わりよければすべてよし!だもんね♡

フォース




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
明日はブログ3周年記念♪
プレゼント企画もやりますので是非お立ち寄りを~♪

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
りょこう | トラックバック(0)