トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




お宿でぐっすり寝て 美味しい朝ごはんを食べたら~
ずっと会いたかったブロともさんと待ち合わせ♪

はじめまして1

この日は台風27号の影響で 豪雨・゜・(ノД`)・゜・
でも、ちかくに 「らんちのしっぽ」というカフェを見つけたので
急きょそこでまちあわせ~

はじめまして2

きゃ~~♪ちょこ~~ヾ(*´∀`*)ノ
ずっとずっと会いたかったんだよ~♡
二年越しの夢が叶った~(゜´Д`゜)

はじめまして3

おんなじ名前だけど、こちらのちょこは とってもおっとり(笑)

はじめまして4

うちのちょこたんはずっとせわしなく動いてた(笑)
美人なちょこままに抱っこされて、ちょこたんうれしいね~ヾ(*´∀`*)ノ

はじめまして5

抱っこがきらいな ちょこ
おとうたんが抱っこしたら これでもか!ってくらいにじたばた

はじめまして6

この写真のブレ具合からも どれだけ拒否してるのかわかるでしょ(笑)

はじめまして7

実はこのおっとりちょこ
奥様がいるのよ~!その名も「ぷーちゃん」♡
とってもとってもかわいい女の子なんです。
ぷーちゃんに会うのも楽しみにしてたんだけどね、、、
ヒートになっちゃって、今回は見送り~(゜´Д`゜)

はじめまして8

そして、そんな微笑ましいちょこぷー夫婦には
かわいいかわいいおこちゃまがいるんですよ~♡
ちょこままは4ぷーを抱えるセレブだったのだ!


かわいい4わんが見られるブログはこちらから ⇒ ちょこぷー



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
明日はそんなぷーちゃんについて…
涙なしには語れません…
ぷーーちゃぁぁぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)