トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё5時になったら~ё

2013/10/25 Fri 08:00

お休み中の平日、いつもは平日は仕事で見られないテレビを見てみました。

「5時に夢中」って、知ってる?関東ローカルかな(; ・`д・´)

5時1

仕事先のお客さんに、その「5時に夢中」に出てる人(名前不明)に
似てるって言われたことがあってヽ(´Д`;)ノ

5時2

まさか、この人じゃないよねヽ(´Д`;)ノ

5時3

ね、ちょこたん(;´д`)

5時4



コメント、閉じてます~

お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
この人、まさかの岡本夏生です
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)