トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё愛があれば大丈夫ё

2013/10/21 Mon 08:00

ちょこたんち、千切りキャベツは いつもスーパーでカットしてあるのを
買うんだけど
丸キャベツも冷蔵庫にあったことだし、久々に千切りキャベツに挑戦してみました

キャベツ1

千切りまではいかないけど、五百切りくらいにはなったかな(; ・`д・´)
って思って 盛り付けようとしたら
こんなの発見・゜・(ノД`)・゜・

キャベツ2

すごいよね、キャベツでのれん作っちゃったよ(; ・`д・´)

キャベツ3

こんなスペシャルなものは 是非ともおとうたんに食して頂こう
きっと、仕事の疲れを超癒すはず(*´д`*)
だって、大当たりつきだもんね(ノ∀`)タハー

キャベツ4

小さいことは気にしない O型、サイコー!
ちなみに、おとうたんは細かいA型(; ・`д・´)

キャベツ5

キャベツを千切りにするカタカタ、どうなの~?
使いやすいの~?



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
おかあたんが作ったら何でも当たりなんじゃい!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)