トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёマザコンでヤキモチё

2013/10/17 Thu 08:00

ちょこたんが かわいいかおで わくわくしてるよ((o(´∀`)o))ワクワク

やきもち1

それはね、ちょこたんの大好きな

やきもち2

サーモンのお刺身を焼いてるから~♡

やきもち3

でもね、これは全部ちょこたん用ヾ(*´∀`*)ノ

やきもち4

おとうたんがヤキモチ焼くから おとうたんが帰ってくる前に
早く食べちゃいな~!

やきもち5

美味しいものをちょこたんだけにあげると
ヤキモチをやく おとうたん(笑)

やきもち6

ちょこたん、おとうたんには秘密だよ?( ´艸`)

やきもち7

でもね、ちょこたんは もっとヤキモチ焼きでマザコンなのよ(笑)

やきもち8




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
マザコンでもヤキモチやきでも
ドッグランで戻ってこなくても 大好きよ~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)