トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




三連休初日のこと 
ちょこたんを連れて会社のBBQに行ってきました~

BBQ1.jpg

場所は、舎人公園だし、かなり暑かったし~ってことで
ちょこたんにはお留守番してもらおうかと思ったんだけど 
各方面からちょこたんオファーが多発したため、
保冷剤をガッツリ3つ冷凍させて ちょこたんを連れて行きました~ヽ(*´з`*)ノ

BBQ2

わたしが肉やらなんやらを焼きに行くと、イスの上でぴーぴーわめく
ちょこたんヾ(*´∀`*)ノ
かわいいやっちゃ~(^O^)

BBQ3.jpg

若い女子にたくさんたくさ~ん なでなでされてご満悦なちょこたん
そして↓ちょこたんブログを愛読してくれてるTちゃんと2ショット♡ 
とってもいい写真だわヾ(*´∀`*)ノいつもありがと~♡

BBQ4.jpg

酔っ払いに缶ビールを押し付けられて 困惑するちょこたん(笑)

BBQ5

そう、このこの足元が大好きだったみたいで
私がいないときは この子の足元にぴたってしてました♡

BBQ6.jpg

あとね、会社のハゲた上司のお子さん、わんこダメだったんだけど
ちょこたんのことをかわい~かわい~ってたくさんなでなでしてくれて
はじめはさわれもしなかったんだけどね(笑)
わんこ嫌いを克服!
帰ってから「わんちゃん飼いたい~!」ってずっと言ってるんだって~♡
ちょこたんがキッカケで苦手が克服できて なんだかすごく嬉しかったな~♡
ハゲ上司だけど




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたんはおかあたんの自慢の息子だよ~♡

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)