トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёたくさんのありがとうё

2013/10/09 Wed 08:00

昨日は ちょこたんの体調不良に、たくさんの温かいお言葉ありがとうございました。
七日の夜、すごく調子が悪そうで心配をしていたのですが、昨日(八日)は
いつもどおり元気なちょこたん
でも、まだちょっと違和感があるんです。
昨日も、だっこをして背中を支えたら小さくひゃんって言ったし…
ネットで調べたところ、なんだか ヘルニアのような気がしてならないのです

やっぱり、昨日病院に行けばよかった…と今更ながらに後悔。
というわけで、今日は何が何でも病院にいってきます
どうか、なんでもありませんように…


さて、暗く始まってしまいましたが、ちょこたんちにお届け物が届きました!

プレゼント1

これはね、この前遊んだあずマさんからだよ♡

プレゼント2

すごいね~ こんなに沢山入ってるよ~♡

プレゼント3

でも、残念、ちょこたんは食べられないのよ~

プレゼント4

そのかわり、今度あずきを食っちゃいな!


お次は dioまの会の当日 朝届いたお届け物~♡

プレゼント5

お友達の konnsann からだよ~♡

プレゼント6

こんなに美味しそうなぶどうが 4つもあるよ~ヽ(*´з`*)ノ

プレゼント7

でも、残念!これもちょこたん、ダメなのよ~♡
ちょこたんのおかげで たくさんのプレゼント♡

プレゼント8

ありがとうございました♡



お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたん、いつまでもいつまでも
元気でおかあたんに笑いかけて!
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
もらっちゃった | トラックバック(0)