トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё早く元気になってё

2013/10/08 Tue 08:00

昨日の夜、おとうたんがちょこたんを抱きかかえようとしたら
ものすごく大きな声でちょこたんが「きゃん!!」ってなきました
一瞬、関節か外れたのかと思ったのですが、その後すぐに歩いてるし…

心配1

仕事から帰ってくると いつもものすごくはしゃぎ倒すのに
昨日はいつもと違うかんじ。
ちょっと変かな~?と思いつつ お散歩にはお出かけしました

心配2

ちょこたん、「きゃん!!」ってないてから
ちょっとおとうたんのことを警戒してるの・゜・(ノД`)・゜・
おとうたんも、ちょっと悲しそう…
きっと、反抗期を迎えた女の子のパパさんは、こんな気持ちなんだろうな…と思いつつ…

心配3

ちょこたん、早く元気になってちょうだいよ
おかあたんは悲しくてしょうがないよ

しっぽもずっと下がったままなの…
夜だったから病院にも行けず、明日もこの状態なら病院へ行ってきます。

日曜日に混合ワクチンうったんだけど、そのせいなのかな?

心配4

朝起きたら いつもみたく あは~っておかあたんに
笑いかけてくれますように




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたん、早く元気にな~れ~!!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
今日のこと | トラックバック(0)