トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




アニコミでちょっとショックだったこと

ショック1

先生が 言うには ちょこたんは 他のわんちゃんと比べて
言われたことを理解するのにちょっと時間がかかるんだって

ショック2

それを言われたわたし、即座に
「それは、知能が遅れているということですか?」と質問

ショック3

でもそういうことではなくて、ちょっとマイペースらしい。

だから、すぐに理解できなくても 怒らなくて大丈夫だって・゜・(ノД`)・゜・

ショック4

私が話しかけると 一生懸命首をかしげて 私の言葉を聞き取ろうとするちょこたん

先生、そんなこと言われたら もう、
ちょこたんがどうしようもなく可愛くなっちゃいますよ!
前からずっとそうなんですけどね…ヽ(´Д`;)ノ

ショック5

わんこを育てるのは 子育てと同じ。
他のわんこと比べてはいなけい!
沢山の愛情を持って、ちょこたんのいいところをもっともっと伸ばしてあげよう!
と自分とちょこたんに誓った日でもありました!


お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡
1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

たくさん応援ありがと~!!(T ^ T)

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ドッグランで呼んでも戻ってこなくても
おかあたんはちょこたん大好きよ~ヽ(*´з`*)ノ

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
お出かけ | トラックバック(0)