トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




まだまだ アニマルコミュニケーションの続きです(; ・`д・´)

今回のアニコミで一番聞きたかったこと

それは、ちょこたんがちょっと前から おトイレの粗相が目立ったこと

そそう1
おしっこのPHチェックのトイレシートなので色付きです(; ・`д・´)
トイレシートについてはまた後日…


先生にまたコンタクトをとってもらいます。

そして、ちょこたんが言うには
「トイレの茶色いプラスティックのようなものが嫌だ」と!!
な、なんですと~!!
ちょこたんのトイレは、茶色いゲージの中。しかも、茶色いプラスティック!

そそう2

そして、そして、以前はこのトイレトレーを使っていたんだけど 
これもまた茶色!

実はね、ちょこたん、このトイレトレーをゲージに入れてた頃
一度、トイレトレーの茶色い淵で滑って ゲージの中でド派手にすっ転んだことがあって
それ以来トイレを怖がるようになったから
トイレトレーは取ったんだけど(; ・`д・´)

そそう3

やっぱり、ゲージそのものに 恐怖心があるのかな(; ・`д・´)

そそう4

ちょっと、おトイレ改造が必要ね!
ちょこたん、あともうちょっと待っててね!

そそう5




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡
1ぽちでちょこたんの順位があがります♡


たくさん応援ありがと~!!(T ^ T)

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
まだまだオムツ男子継続ね!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
お出かけ | トラックバック(0)