トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




アニマルコミュニケーションってご存知ですか?

志村動物園のハイジで有名になった アニコミ
アニマルコミュニケーションとは、コミュニケーターの方が 愛犬の気持ちを
私達飼い主に伝えてくれます

そう、ちょこたんち、昨日それを体験してきました!!!

あにこみ1

ちょこたんにも、私のキンチョー伝わるのかな?
もう、前日からわくわくヽ(*´з`*)ノ

あにこみ2

ご一緒したのは 先週に続き あずきちゃん

あにこみ3

そして、こんなに美人な先生が 私達をみてくれますヽ(*´з`*)ノ

モザイクかけるのがもったいないくらいの美人です

あにこみ4

この先生は、霊感?というか第六感で みてくれるそう。
実は、先生、小さい時から そのような能力があって でも それを
周りに言うと 不思議がられると思い 誰にも言わなかったんですって
きっと、すごくご苦労されたと思うの。自分の能力を受け入れるまで

先生のご親戚が 病気になられて、そして、亡くなるのも先生はわかっていたらしいんだけど
それを黙っていたんだって。
でも、それを黙らずにきちんと言っていたら その方の病気が早くみつかって
命をながらえたかもしれないと 私達にお話してくれました。

あにこみ5

ちょこたんちは ちょこたんのアニコミと私のヒーリング
人間の霊視?っていうのかな、そういうのもやってくれます
あずきちゃんちは あずきちゃんのアニコミだけ
をやってもらいました

あにこみ6
テーブルにへばりつく透明のちょこたん名刺が笑える…ヽ(*´з`*)ノ

いくつも質問を考えて行ったんだけど、実際質問できたのは半分以下…
なんか、キンチョーして舞い上がっちゃって(; ・`д・´)

質問も、わたし的には こういうことなんじゃないのかな~?って疑念はあったんだけど
それがことごとく当たっていて 鳥肌もの!
私は全然言ってないのにだよ?
ちなみに、申し込みの時点でちょこたんの名前すら伝えていませんでした

あにこみ7

もうね、本当にすごい先生に見てもらったな~って感謝!
明日からは くわし~い内容をお送りします!

自宅に帰ってから ちょこたんを抱きしめて涙したのはいうまでもない…




お帰りの際は↓の画像をクリックお願いします~♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡
1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

ランキング、初のベスト10入り!
みなさん、たくさん応援ありがと~!!(T ^ T)
本当に感謝です!!

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
ちょこたん、愛してるよ!!
まじで、まじで!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ベスト10入りおめでとう♪
\(^o^)/

アニマルコミュニケーション、受けてきたのですね。
私もとっても興味ありま~す。
講座などもありますが、すぐいっぱいになっちゃいますよね。
私も受けてみたいわ~。
明日からの詳しい内容がとっても楽しみで~す。
初なの?もっと前からトップ10入りしていると思ってた!!
ではでは~
初トップ10入り~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

アニコミね(笑)アニメ祭りじゃないよね(笑)
にしても・・スッゴイ能力を持った人っているんだね!!
うちも、モコの気持ちが知りたい・・
どこが痛いのか知りたい・・
ベスト10入り!おめでとう〜(^ω^)
いいな〜!いいな〜!私も見て貰いたいっ!!
どんな内容だったのか楽しみ〜♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お~、これなのね
超興味ありあり~
早く続きが知りたい!!
TVでハイジ見るたびに、
私もHanaの考えてることや
気持ちを知りたいって思ってたけど、
同じように、こうやってみてくれる人が
いるなんて、知らなかった。

ベスト10入りおめでとう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ベスト10入りおめでとうございまーすヽ(*^^*)ノ
アニコミの内容に興味津々!
つづきを楽しみにしています。
ベスト10おめでとう♪

アニコミュどうだったかな?
涙したって聞いただけで・・
うるうる・・です
ベスト10入り☆おめでとうございます!

いつも楽しいブログだし、ちょこたんは可愛いし
ベスト10入り来たーーー♪って感じよー(*^^)v

アニコミュ、興味ありだわ~
どう思ってるんだろってことよくあるし…
謎の行動の解明もしたいしね(笑)
次の悲しい編、気になるわぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示