トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




さて、dioまの会 最終回とかいっておきながら おまけ編です

私の旦那さん(おとうたん)、全然ブログ読んでません
ちょこたんブログも全然みてません。

だから、私が超テンション高く「オフ会だよ~~♡」って
はしゃいでても おとうたんにとっては プードルバカの知らない人の集まり(笑)

超人気者のD&Bがちょこたんと遊んでくれるんだよ~!って言っても

おまけ3

こんな感じなの(笑)
   
おまけ1

dioまの会当日も こんな感じでダダこねて地団駄踏んでたけど
あっけなく連行されて行きました(笑)

おまけ4

でも、行っちゃえば 一人でふらふら~って楽しんでるんだけどね
参加した各ブログのお友達のとこで、おとうたん爆睡画像、満載です(笑)

おまけ2

さて、dioまの会でスカイツリーに行った時に ソラマチで買ったもの

おまけ5

ビーズのコースター♡
262円ととってもお買い得だったので 5枚まとめ買い!

おまけ6

そして、ぶらぶらしてたおとうたんが買った
じゃがりこの ご当地バージョンの詰め合わせ

おまけ7

楽しかった思い出を胸に 明太ずくしの朝食を頂く
ちょこたん一家でした

おまけ8





お帰りの際は↓の画像をクリックしていってね~♡
日本ブログ村のランキングに参加中です♡
1ぽちでちょこたんの順位があがります♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
本日、まちに待ったアニコミ!
アニメの祭典じゃないよ!アニマルコミュニケーションだよ!

いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)