トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




煙があれば 浴びたがる おねーさま達

ランチ1

予約の時間がギリギリだったので 急かして 煙を浴びさせて

ランチ2

向かったのは 以前 やっちゃんを接待した アリゾナキッチン

ランチ3

危険を察してか ブランは ちょこたんから一番離れた席へ(; ・`д・´)

ランチ4

dioちーのコーモン ほじほじしてたら 怒られたちょこたん

ランチ5

ゆう坊マットの上で反省するちょこたん

ランチ6

どもまでも セレブな モモちゃん

ランチ8

そして、めっちゃ 見つめる あずマさん

ランチ9

まだまだ 見つめる あずマさん

ランチ7

ちょこたんが あずマさんの視線にびっくりしたところで
お次のカフェに移動だよ~!

ランチ10

料理の写真が一枚もありません・゜・(ノД`)・゜・
だ、だれか~、撮ってるよね~?ね~?




主役のD&Bんち ⇒ 
anちゃんち ⇒ 
erumomoさんち ⇒ 
あすきちゃんち ⇒ 
苺ちゃんち ⇒ 



コメント、閉じてます~♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ 
当日朝まで行きたくないってぐずってたおとうたん 
でも、結構たのしそうだったよ?
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

今週末も予定があるため、一日二回更新でお送りします
ブロともさんと | トラックバック(0)