トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




雷門で ご挨拶が済んだら

写真1

暑いので とっとと 写真を撮りますよ!

写真2

ブランちゃん、なんだかお疲れね~?なんでかな~(笑)

写真3

写真を撮ろうと 整列させてたら 代わる代わる がいじんしゃんが…(; ・`д・´)
しかも、めっちゃ触ってくるの! わんこをだよ?

写真4

そんな がいじんしゃんなんかお構いなしに ちょこたんは
ブランのお目目を執拗に責めてました(; ・`д・´)

写真5

わんこも舌べ~ってなってるし、がいじんしゃんが変わるがわる
記念撮影していくから もう、カフェに移動だよ~!!( ゚曲゚)キィィィィィ

写真6

このがいじんしゃん、きっと誰かのカメラにバッチリ写ってるんじゃない?(笑)


主役のD&Bんち ⇒ 
anちゃんち ⇒ 
erumomoさんち ⇒ 
あすきちゃんち ⇒ 
苺ちゃんち ⇒ 



コメント、閉じてます~♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡ あずきちゃん 離れすぎ!
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス

今週末も予定があるため、一日二回更新でお送りします
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)