トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёモデル風ё

2013/09/18 Wed 08:00

台風上陸だった 月曜日

モデル1

外の様子を伺おうとベランダに出ると ちょこたんも付いて来ました

モデル2

ちょ、ちょこたん…  モデルみたいにしてるけど

モデル3

ちびだから 飛ばされちゃいそう(; ・`д・´)

モデル4

沢山の被害をもたらした今回の台風

モデル5

被害に遭われた方達が一日も早く 今までの生活に戻れますように 




コメント、閉じてます~♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

この画像をクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)