トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




昨日の深夜 1ヶ月ぶりにおうちかっとを敢行しました

かっと1

ちょこたんちは おうちでカットしてるんだけど いつもは2週に1度が
ちょっと忙しくて1ヶ月あいだがあいちゃった(; ・`д・´)
節約&なんせ私が樂しい♪

かっと2

ちょこたんのシャンプーが終わったのが ちょうど 進撃の巨人とまるかぶり!

かっと3

ちょっと テレビ見ながらカットしてたら モヒカンがひんまがり(; ・`д・´)
まあ、いっか~・゜・(ノД`)・゜・

かっと4

だいたい終わったな~って写真撮ってみたら アゴのしたがまだまだ!

かっと5

モヒカンは直すの諦めたけど 毎回ひんまがってるからねヽ(´Д`;)ノ

かっと6

アゴの下は(*´Д`)スッキリ♡

かっと7

ちょこたん、お疲れ様~ヽ(*´з`*)ノ

かっと8

ほっぺがふくふくすぎて 可愛いんでないの♡

かっと9

本日、ヘラ降臨!台風だからおうちでゆっくり~♪ヘラ狩りよ♪



コメント、閉じてます~♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
セルフトリミング | トラックバック(0)