トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ちょこたんちに、昨日 待ちに待ったお届け物がやってきました~♡

パネル1

そう!これ~~~! ちょこたんのイラストです!

パネル2

これを書いてくれたのは 人気作家さんの チョビたんさん
オーダー開始すれば 1分で完売!だから教えたくなかった~
でも、こんな可愛い絵、自慢しないはずないでしょ~?


パネル3

完成するまでに、何度もメールでやりとりをさせて頂いたんだけど

始めのメールでちょこたんのボディーカラーをお伝えするため 写真を添付したら

お口がちょっと濃い色で間違いないでしょうか?
ってお返事が来ましたので(笑)

はい、よだれやけで黒いので 濃い色でお願いします
とお返事をしましたヾ(*´∀`*)ノ

パネル4

そしたら、みてみて♡見事なよだれやけ再現(笑)

パネル5

む~♡うれしいな~かわいいな~ヽ(*´з`*)ノ

パネル6

ほらほら、名前まで入ってるんだよ~?

パネル7

イーゼルがちょっと寂しいかんじだったので こんなにシールを
買ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

パネル8

明日も、パネルネタ、ひっぱりまっせ~!
また来てねヾ(*´∀`*)ノ




コメント、閉じてます~♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
お買い物 | トラックバック(0)