トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё絡みあわないふたりё

2013/09/04 Wed 08:00

ちょこたんから 絶賛避難中のHanaちゃん

からみ1

ちょこたん、ヒマだから こんなに広いリビングで 一人でうろうろ

からみ2

ちょこたん、残念だね~
Hanaちゃん、積極的な子、苦手なんだってよ~・゜・(ノД`)・゜・

からみ3

ちょこたん、一人でつまらないらしく

からみ4

しょんぽり Hanaちゃんを待ってるよ?

からみ5

いつか、2わんで仲良く遊んでくれる日が来るといいな~♡

からみ6

ちなみに、現在はこんなかんじ…
[広告] VPS

途中、わたしの「きゅん♡」って声が入っちゃってますヽ(´Д`;)ノ
ちょこたんが近づくとHanaちゃん「ぐるるるる~」って言うよ?


遊んでくれてありがと~!またよろしくね♡


全面リニューアルしてかわいくなったHanaちゃんのブログはこちらから ⇒ 



コメント、久々に開けてみようかしら…ヽ(´Д`;)ノ

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
ブロともさんと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
あらら・・・前回の記事見て私もビックリ!嬉しいわ~
ちょこたんのブログでHanaちゃんの所のパソコン見るのもビックリだけど嬉しかった!(^^)!
ちょこたんの積極性、見習いたいですわ~
ワンコ同士はゆっくりゆっくり時間をかけて少しずつ仲良くなれればいいですよね。
でも、喧嘩にならないのはすごいわ!
ちょこたん♪ファイトーー!!
hanaちゃんも何度か遊んでるうちにきっと
遊んでくれるよ~♪
それにしても、ちょこたんは誰とでも仲良く出来て
偉いなぁ
しょこなんて、6歳にしてまだ誰とも遊べない(>_<)
わぉ、汚い部屋が丸見えで恥ずかしんですけど・・・

きゅんって声www
動画見たら、寝てたHanaが声に反応して
TVに走ってガウガウ言ったわ(^^;

大きい口あけたちょこたん、かわゆいね
今回はホントにお疲れ様でした。
ありがとうです。
こんばんは♪
ちょこたんもHanaちゃんも 様子み ですかね⁇
早くいっしょに遊べるようになるといいですねっ♡
楽しみですね〜
うちのこぉちゃんは まだワンコと絡んだことないので 羨ましいです(*´∇`)ノ
かわいい!!
ちょこたんもHanaちゃんも
本当にかわいくておしゃれですね♪

うちの子とも遊んでくれるかな?(*^^)

ちょこたんママさんブログの編集
上手でうらやましいです♡
ちょこたんの、残念そうな顔がなんとのいえず
とっても可愛いね♪
Hanaちゃんと、遊べなくて、残念というのが
とっても,伝わってきますよ~。
ちょこたん↑今日の記事・・・ 
 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ちょこたん、面白すぎー!
笑いをありがとう・・爆
パソコン教室、ご苦労様でした(^^)

ちょこたんもちょっぴり残念なデート、ご苦労様でした。
継続は力なり、思いはきっと届く!

オソロのちょこたんたちも可愛らしかったよ(*^^)v
超かわゆいです☆☆☆

ちょこたんそっくりでいいですね~♪


管理者のみに表示