トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёいちいちおしゃれё

2013/09/02 Mon 08:00

カフェを出て Hanaちゃんちにお邪魔!

おうち1

早速 Hanaママに餌付けされるちょこたんヾ(*´∀`*)ノ

おうち2

いちいち オシャレでセレブな小物達♡
このお洋服、Hanaママのお手製だよヽ(*´з`*)ノ
早くショップ開いちゃいなyo!

おうち3

そして、こちらも オシャレアイテム!
私がバランスボールと間違えて乗りかけた ライト!
乗る前に声かけてよかった~ばりーん!ってなっちゃうとこだったよ…ヽ(´Д`;)ノ
お友達がよく間違えるらしいから、「バランスボールじゃありません」って張り紙貼ったほーがいーyo!


おうち4

テンションが上がる私とちょこたんを尻目に Hanaちゃんは
とっても落ち着かない様子

おうち5

そう、ちょこたんの執拗なお誘いに ビビリモード全開ヽ(´Д`;)ノ

おうち6

ちょこたんのしつこいお誘いを 空中で回避中!笑

おうち7

残念ながらまだまだ帰らないのよ~ この日は目的があってお邪魔したのよ!

全面リニューアルしてかわいくなったHanaちゃんのブログはこちらから ⇒ 



コメント、閉じてます~♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
スポンサーサイト
ブロともさんと | トラックバック(0)