トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




鬼のように暑かった昨日 かわいいあのことテラス席で待ち合わせ♡

カフェ1

そう、かわいいかわいい Hanaちゃん

カフェ2

この日はとってもとっても暑かったから

カフェ3

ちょこたんもHanaちゃんも 伸びちゃってたねヽ(´Д`;)ノ

ということで

カフェ5 Hanaママオーダー
カフェ6 私 オーダー

とりあえず、早めに食べて そそくさとお店をでました!

カフェ4

この後、Hanaちゃんちにお邪魔しちゃいます!

とりあえず今日は簡単更新!
今日も暑い一日になりそう…!お体には気をつけて♡



コメント、閉じてます~♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
ブロともさんと | トラックバック(0)