トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ёストーカーな飼い主ё

2013/08/31 Sat 08:12

仕事中の私の 樂しみ♡



お留守番中のちょこたんを ウェブカメラでストーキングすること笑
昼間は、無防備な姿で寝まくりヾ(*´∀`*)ノ



でもね、夕方になると そわそわ そわそわ



こんな姿見ちゃったら もう 寄り道なんか出来ないよ!



こんな 飲んだくれなおっさんみたいなかっこしてても
愛おしさ倍増ね!



さ、ちょこたん、今日はおデートですぞ~!



コメント、閉じてます~♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)