トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




このブログを読んで頂いてる方はご存知かと思いますが
ちょこたんは おうちで 私がカットしています

目薬1

その時によく ちょこたん目に毛が入っちゃって゚(゚´Д`゚)゚

目薬2

ネットで調べたら わんこ用の目薬って、出てない模様
あ、あんまり長時間しらべてないから もし出てたらごめんなさい~

目薬3

わんこ用目薬ってことで子供用の目薬が使われることがほとんどなんだって~

目薬4

生後4ヶ月の赤ちゃんも使えるんだから 3才のちょこたんは
だいじょーぶだよねヽ(*´з`*)ノ

目薬5

ちょこたん専用ケース付きだよ♡

目薬6





コメント、閉じてます~♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
今日のこと | トラックバック(0)