トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




ё強風でもへっちゃらё

2013/08/28 Wed 08:00

とある 休日のお散歩風景

強風1

ちょこたん こんなに笑顔だけど…ヽ(*´з`*)ノ

強風2

この日は とっても風が強くてヽ(´Д`;)ノ

強風3

ちょこたん 顔が変わっちゃってます 笑

強風4

まるで 矢印⇒
そして、強風でカメラもブレブレヽ(´Д`;)ノ

強風5

それでも、嬉しそうなちょこたんを見ていたら
強風で飛ばされそうでも おさんぽ来てよかったな~♡ってしみじみヽ(*´з`*)ノ



コメント、閉じてます~♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
おさんぽ | トラックバック(0)