トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

2010年5月21日うまれ、トイプーのちょこたんをおかあたんがただひたすら溺愛します。




先週末 佐野の実家に帰った時に 妹まりちゃんのお友達
のんちゃんが遊びにきてくれました~

プレゼント1 

こんなにかわいい 手作りのプレゼント♡

プレゼント2

まりちゃんの 服のセンスは置いといて

プレゼント3

ほらほら♡ ちゃんとモヒカンもついてるのヽ(*´з`*)ノ

プレゼント4

モヒ♡モヒ♡モヒ♡

プレゼント5

ちょこたん、かわいいプレゼント 嬉しいね♡

プレゼント6

またいっぱい 遊んでもらおうね~♡

プレゼント7





コメント、閉じてます~♡

日本ブログ村に参加中♡♡
みなさまの応援ポチのおかげで ランキングが上がってきました!!
本日も、↓のバナーをクリックして応援してくれたら嬉しいです♡

このちょこたんをクリックしてもらえると ちょこたんのランキングがあがります♡
いつも応援アリ*:・(*-ω人)・:*ガト♡感謝デス
もらっちゃった | トラックバック(0)